松輪の夕照/年末のご挨拶・・・2014年12月31日

[自然]
DSC_4652-25576_14.jpg
<12月26日撮影>

皆様

今年も一年ご覧頂き、本当に有り難うございました。
私にとってこの一年は殊更有意義であったなぁと感慨の念に包まれ
ております。

1.健康の回復
これがなによりも最高の歓びです。
昨年の心臓手術後のリハビリは思ったより時間が長く掛かり、本当に
ゆっくりと、ゆっくりと快復して参りました。
より体調を改善させるべく、今でも毎日歩く事に精を出しております。
以前は一日に八千歩位を歩いだたけでも寝込む程の疲れが
出てしまっていたのが、お陰様で最近は毎日二万歩近く歩いても
応えない身体になりました。 
健康の有り難みを今更のように感じております。

2.旧知の友人達との親交と別れ
今年は旧交を暖める機会が結構多かったです。
歳を取ってくるとこの友情の暖かさが益々身に染みて来るような
気がしています。 友人達の顔を見るだけでつい頬が緩み、温かい
モノが心の底に流れるのを感じます。
そうした中で複数の同世代の朋友に先立たれてしまいました。
これにはちょっと来ましたね。
でも一期一会、天に召されるまでは今の自分に与えられている命を
精一杯大切にしていくつもりできょうも前に進みます。

皆、来年も宜しくね!


3.趣味の写真撮影
相変わらずの拙作ばかりですが、応援して下さる人も増え、特に
”写友”と呼べる方々との新たな出会いが沢山有った事は本当に
嬉しい事でした。
お互いに色々刺激し合い、作品を見せ合いながら撮影を続ける
事は無上の歓びでもあります。
そしてその撮影活動を通じてあちこち出掛ける事が多くなり、
新しい世界がどんどん拡がり始めました。
今後も今まで学んだ事を生かし、更なる飛躍と発展への期待に
胸を膨らませております。
宜しければ来年も是非このブログをご覧頂ければと思います。

本年は本当に色々な意味でお世話になり、有り難うございました。
引き続き来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

手嶋修二

夜の丸の内にて・・・2014年12月30日

[情景]
IMG_9172-25676_14.jpg


IMG_9179-25683_14.jpg


IMG_9193-25696_14.jpg

フランス・ストラスブール(Strasbourg)のアンテナショップ? まさかね。

IMG_9197-25700_14.jpg


IMG_9206-25708_14.jpg


IMG_9207-25709_14.jpg


IMG_9209-25711_14.jpg

来年はもっと良い年になりますよう・・・ワタシが招きます。

昨夜の東京駅”丸の内ミチテラス”・・・2014年12月29日

[情景]
IMG_9164-25670_.jpg


IMG_9156-25662_.jpg


IMG_9162-25668_.jpg

この撮影の直後にイルミネーションは消灯しました。

ズーラシア横浜動物園(13)・・・2014年12月28日

[情景]
DSC_4357-25301_14.jpg


DSC_4361-25305_14.jpg


DSC_4359-25303_14.jpg

ズーラシア横浜動物公園(12)・・・2014年12月27日

[情景]
ホッキョクグマ


DSC_4330-25278_14.jpg


DSC_4340-25287_14.jpg


DSC_4342-25289_14.jpg


DSC_4352-25298_14.jpg


カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最新トラックバック
検索フォーム
エントリー一覧
最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR